一足お先に福きたる🎍『フライング福セット』 発売スタート!

一足お先に福きたる🎍『フライング福セット』 発売スタート!

こんにちはAWAT(アワット)です!

\AWAT公式オンラインショップにてセット内容公開中/

【シャカウォッシュバッグ 3L】

軽圧縮ができる洗濯袋で荷物を減らして旅先へ。

【ハンギングバー】

掛けるアイテムに合わせて伸縮するハンガーと変幻自在のフックでどこでも衣類をハンギング

【インベント】

鍵より小さいエコバッグ。

旅先で、ちょっとほしいものがあったとき、あると便利なエコバッグです。

【セット内容】

【シャカウォッシュバッグ 6L】

つけ置き洗いに!手をぬらさなくていいので、手が荒れる心配なし!

【マルチメッシュ Mサイズ 】

エントランス、キッチン、ルームで自由自在にアレンジできます。

「吊る、置く、立てる」変幻自在な収納アイテム

【ロールカッティングボード】

使わないときはくるっと巻いて隙間に収納。キッチン広々!

ちょっとだけ切りたいというときに。 「巻ける」から、切った後はそのままサッと鍋に投入できて時短に!

※お色はバリエーションよりお選びください。

【セット内容】

【ジャグ】

出すも止めるも片手でワンタッチ。両手が空くから洗いやすい。

新発想!天面がメッシュ。使った食器をつけ置き後、フタを閉じて水だけ流せる!器を取り出す手間がいらないので、後片付けが楽ちんに。

【アンドバッグ】

ソロキャン道具一式が入る超ビッグバッグ!

ガサっと詰めて、ガサっと広げて、これからは面倒な片付けも一気にできます。

広げるとレジャーシートに!

【ハンギングバー】

衣類やタオルはもちろん、シュラフやクッカー、防災用品までマルチにハンキング。

【ロールカッティングボード】

くるっと巻けて、持ち運び楽々のまな板。

切った後はそのままサッと鍋に投入できて、食材を下に落とさない。

【セット内容】

【ブランチョ】

圧倒的な暖かさ!難燃・撥水の着れるブランチョ。

冷気の侵入を防ぎ熱を逃さない魔法瓶構造!

収納ケース付きで、コンパクトに持ち運びが可能。

【ハンギングバー】

伸縮ハンガーが火吹き棒に変身!

【コーヒーミル】

セラミックの歯で細挽き~粗挽きまでお好みで粗さを調節できます。

どこでも挽きたてコーヒーを楽しむことができます。

★その他商品はSHOPにて販売中!

PAGE TOP